受験生の方へ在学生の方へ保護者の方へ卒業生の方へ地域の方へ社会人の方へ

トップページ >> 看護実践国際研究センター>>看護地域貢献部門>>出前講座チーム

 

 

出前講座のご案内

 

 長野県看護大学では、長野県内の皆さまを対象として、出前講座を行っております。皆さまからのお申し込みにより、教員がお伺いし、講座を実施します。

 

1. お申し込み

1)実施するテーマを一つお選びください。
2)実施希望日のおおむね3ヶ月前までにお申し込みください。
3)申込書に必要事項をご記入いただき、下記のお申し込み先まで郵送・ファックス・メールのいずれかの方法でお申し込みください。
4)申込書は、下記からダウンロードできます。

 申込書PDF

 パンフレットPDF

5)申込書の受領後、受け付け確認のご連絡をいたします。

2. 講座実施料

講座の実施料は無料です。

ただし、講座実施に関わる交通費、宿泊費、資料代、器材代などの経費はご負担をお願いします。

3. 日程調整および打ち合わせ

講座を担当する講師が連絡しますので、日程調整および資料などの打ち合わせをしてください。

4. 実施前

出前講座を開催する旨の周知をお願いします。

5. 講座の実施

講座の時間は45-90分程度を標準としておりますが、ご相談に応じます。

主催者側で会場の確保と準備をお願いします。本学を会場とすることはできません。

出前講座の会場に『長野県看護大学出前講座』である旨を明示してください。

6.実施後

こちらで用意する「主催者向けアンケート」にご記入の上、本学出前講座担当者までご送付ください。

7. ご注意

1) お申し込みは原則として実施を希望される1グループにつき1年度中1回としております。
2) 政治や宗教に関連する催し、あるいは、営利目的の催しとして実施することはお断りします。
3) 出前講座の実施が決定した後、天災その他の本学の責めに帰することができない理由によって出前講座の実施が困難となったときは実施を中止させていただきます。

 

*お申し込み・お問い合わせ先

長野県看護大学事務局 出前講座担当

  住所:〒399-4117 駒ヶ根市赤穂1694

  電話番号:0265-81-5100 (代)

  ファックス:0265-81-1256

  メールアドレス:NCN-demae(あっと)nagano-nurs.ac.jp

  ((あっと)を@に変換してください

長野県看護大学のトップページへ戻る

Nagano College of Nursing